top of page

WPS004: Apr. 3rd 2021







Topics:

  1. はじめに

  2. Blog

  3. 今後ともよろしくお願いいたします。



1.はじめに

昨年、意気込んで設置したParkstreet Chronicleですが、展示会のタイミングで不覚ながら3日坊主(3回坊主かな)で止まっておりました。反省。中々終わりの見えないコロナ禍、ビジネス面でも様々なところに弊害が出来ているように感じます。

2020年は、なんだかんだ結構旅をしました。日本に長くいたので、日本国内を回ったり、実家の近くを回ったり。

いずれにしても、結構充実していた2020年。

2021年は、仕事面ももっと充実させねばいけません。

しかしながら、2021年の夏はもう結構普通に戻るのではないかと踏んでいた部分もありますが、ここに来てまだくすぶっているというか、落ち着いていない雰囲気がありますね。

とりあえず、感染しないように気を付けて、出来ることをするだけといったところです。

2.Blog

さて、昨年勢いをつけて開始したblogですが、さすがの3日坊主です。

2021年になり、ブランドも増えますます活動の幅が広がっていくにあたり、

やはり、この場所で何かを書いてinputとOutputを続けていくことが大事かなと再度決意した次第です。

毎日とか3日に一回とかではなく、週一で何かoutput出来て共有できるようなことを書いていこうと思います。

2021年は、コロナの影響もどんどん下火になっていくだろうとの予想をしていたことで、これまで耐えてきたビジネスが最終局面を迎えて、良い結果か悪い結果は別として、様々な答えが出てくるのであろうと考えていましたが、予想よりはるかに残念な展開であることは否めません。しかし、私たちはここで止まることが出来ません。どんどん次の一手を打っていきます。

この場を借りて、簡単な決意表明です。

2021年を最高の年にするために。すでに4月になってしまいましたが。

3. これからもよろしくお願いいたします。


今回はこの辺で。

この冬の微妙な営業期間の結論が出始める時期ですが、めげずに頑張りたいと思います。

それでは、また来週!

S

Bình luận


bottom of page